コンバージョン率をアップさせるWeb接客ツール「ヒキアゲール」。簡単にコンバージョン率を改善出来るサービスです。導入頂いた企業様の成功事例もご紹介しています。
成約率向上100の施策

施策内容

時代はプル型!!顧客の心を掴むWEB接客の方法とは?

皆さん、こんにちは。テモナの小野瀬です。 近年スマートフォンが急激に普及し、それに伴い若者を中心にメール離れが深刻化しています。そんな状況の中、いかに効率よくウェブで本品に引き上げていくかが重要になってきています。そこで …

離脱するか購入するかのポイントはファーストビューにあり!

こんにちはテモナの田村です。 クライアント様との会話の中で離脱率の改善方法が 話題に良く上がります。 今回は離脱率改善施策方法についてお伝えさせていただきます。 webサイトでの離脱率上昇の原因 webサイトでの離脱率上 …

WEB接客とABテストの違い!WEB接客にはペルソナは不要!?

皆さん、こんにちは。テモナの榎です。 最近様々なクライアントと会話させて頂いている中で感じているのですが、 ABテストとWEB接客を同じ概念で話されている方が多いという事です。 今回は改めてABテストとWEB接客の違いを …

ランディングページからのユーザ離脱を恐れるな!離脱を前提としたページづくりが購入率向上につながる!?

皆さん、こんにちは。テモナの宮崎です。 インターネットを取り巻く技術が進化することに伴い、昔の「当たり前」が当たり前ではなくなっていく現実を目の当たりにすることが皆様も経験されているかと思います。 今回は、ネット広告にお …

ECサイトトップはお店の玄関口?ECサイト収益アップはトップページの最適化から!

みなさんこんにちは!テモナの山田です。 今回はネット通販を運営されている皆さんの多くが活用されている”ECサイト”について書いていこうと思います。 ECサイトと言えば、様々なお客様が来ることを想定して「季節性キャンペーン …

CPAを劇的に下げる、お試しページの最適化

  毎年右肩上がりに拡大を続けているネット通販市場。 市場規模拡大は非常に喜ばしい事ではありますが、一方でネット通販参入企業の増加に伴う弊害も出ております。 新たに参入した企業と現在の企業間で競合する商品が数多 …

思い切ったABテストで成果を上げる

誰でも大きな失敗はしたくないものです 自社でランディングページのABテストを行う場合大体の企業様ではちょっとした変更を大量に繰り返して行っているケースが多いです。 「クリックのボタンの色を変更する」 「ランディングページ …

ステップメールとステップクリエイティブの連動とは!?

■CRM施策としてまだまだ重要なステップメール ステップメールは通販企業にとってはもはや当たり前のCRM施策となって久しいと思います。通販企業のCRM担当者は、一度ご購入いただいたお客様との次の関係性を構築するために日々 …

ECサイトで売り上げをすぐに上げるカゴ落ち防止施策

  皆さんはじめまして。テモナ株式会社ヒキアゲールチームの山田卓(やまだ たく)と申します。 普段は通販ショップ様へ販売促進の提案をしておりますが、そのお打ち合わせの中で多く頂くのが、「カゴ落ち」に関するご相談 …

消費者が商品に対して求める購買心理とは

皆さん、インターネット通販で商品を購入する顧客の心理を考えたことはありますか? インターネット通販を運営している企業様の悩みの一つの中に、 顧客が何を欲しているのか、どのような行動を取っているのか?や 顧客の購買行動をど …

« 1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © TEMONA.inc All Rights Reserved.